BLOG

スタッフブログ

NEW

こだわりのお家/AIアナウンサー デビューしました

2022年、最初のライブ見学会が終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

リハーサルでは大丈夫だったり、機材に注意したり、と準備はしっかり出来ていても、何故か本番に、「あれっ!?」ということが起きるのがライブだったりもします・・・

ご参加いただいた皆様には、音声が聴き取りづらく、大変申し訳ございません。

 

音声の件も含め、考えられる改善をしながら、ご参加いただく皆様にとって、より良いイベント、お役に立てる内容でお届け出来るよう、今年も取り組んでいきますので、本年もたくさんのイベントへのご参加をお待ちしております。

 

 

さて、今回から、最初と最後のアナウンスは、【AIアナウンサー・のぞみさん】に任せましたが、いかがだったでしょうか?

AIアナウンサーのライブ見学会デビューとしては合格ラインだったと思いますが、AIアナウンサーから、現場担当者に切り替わった時の不自然さはありましたね(笑)

すでに、【無添加計画 公式You Tubeチャンネル】では活躍してもらっていますが、今後も、引き続き、活用していこうと思いますので、皆さん、宜しくお願いいたします。

 

 

また、今回のライブ見学会にご参加いただいた仙台支店のお施主様が早速、Blogにご感想を投稿していただいております。

S様、本当にいつもありがとうございます。

 

なお、過去のライブ見学会の一部は、アーカイブとして、【無添加計画 公式You Tubeチャンネル】でも公開しております。

宜しければ、是非、ご覧ください。

 

今週は3連休ですね。

岐阜支店では、本日のライブ見学会のお家の【リアル見学会(予約制)】も実施中です。

実際のお家を体感してみたい!という方は、この機会に是非。

 

完成見学会のご予約はこちらです。

 

 

 

2022

- Jan -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる