BLOG

スタッフブログ

NEW

20年目の「生命と財産を守る家」

無添加計画が、主な業務を不動産仲介業から自然素材注文住宅の建設業に業態変更し、今年で20年が経ちました。

私たちはこの20年間、孫の代まで住み継げる高性能な自然素材住宅の建築に特化してきました。

日常生活が快適でストレスも少なく、光熱費やメンテナンスコストも低い。

結露によるカビなどの発生が抑えられ、シックハウスやヒートショックなどの心配もなく、大人も子どもも健康で暮らせる。

大地震などの有事の際にも安心して住み続けられる。

これらを実現できる工法や建材で建築する注文住宅が、私たちが提案する「生命と財産を守る家」です。

様々な観点で生命と財産を守ることが条件になるので、簡単にクリアできない高い壁ではありますが、条件をクリアすれば工法や建材は問いません。

その高い壁をクリアし、実績などに問題が無ければ積極的に採用しているので、実際にお客様にご提案している新たな工法や建材も多くあります。

つまり、時代の技術力や新たな発見・発想などにより、無添加計画の「生命と財産を守る家」は常に進化する、ということです。

「今、注文住宅を建てるならこれがベストだ」という工法・建材をご提案する。

そして、暮らしを豊かにし、環境変化にも柔軟に対応し、地震に強く、温熱環境に配慮した設計で建てる。

それが、無添加計画の「生命と財産を守る家」です。

 

ということで。。。YouTubeに新しい動画をアップしたので、それを紹介するつもりで書き始めた記事ですが、少し方向が変わってしまいました。

よろしければ動画もご覧ください。

タイトルは「5分でわかる無添加計画が選ばれる7つの理由」です。

2022

- May -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

広報のヨネ

広報のヨネ

Yone

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる