ブログ

2018年3月2日

「PASIÓN」…始まります!そして…皆様も是非~♪

  • 未分類

無添加計画サッカー部 キャプテンのtomiです。

 

PASIÓN…

スペイン語で「情熱・熱血・夢中」を意味する言葉だそうです。

 明後日にホームゲーム開幕戦を迎える、本年から無添加計画 千葉支店にてスポンサー契約を締結させていただき、

微力ながらもサポートさせていただいておりますジェフユナイテッド千葉の今シーズンのスローガン「PASIÓN」

 前節の今シーズン初戦は、試合開始早々に退場者を出してしまった絶対絶命な状況の中、大健闘の末に惜しくも敗れたジェフ。

今季ホーム初戦…是非とも勝利してもらいたいです!

 

 因みに…弊社にて今シーズンのホームゲーム全試合のS指定席のチケットを各試合2枚ずつご用意しております。

ご希望のオーナー様(プラン契約、請負契約を締結させていただいているお客様)にはプレゼントさせていただきます!

是非、担当者等にお申し付け頂ければと思います。

 

 私事ですが…高校時代のチームメイトがコーチをやっている事もあり…以前から個人的にも応援しております。

何なら…千葉支店に常駐したいとも考えたり…(笑)

とにかく一度応援に行っていただき、世界のサッカー界でも非常に稀なハイライン・ハイプレスサッカーの迫力を楽しんで頂きたいです!

 

 ところで…建築家にはサッカー好きが多い事をご存知ですか?

日本、世界で活躍されている建築家、設計事務所が集って開催されるA-CUPは余りにも有名ですが…

本当に建築設計を生業にする人はサッカー好きが多いです。

 実は私が尊敬する建築家である、故大竹康市氏は建築家でありながらサッカーの試合中に亡くなられました。

大竹氏は4年に一度のW杯の期間は一切仕事をしないでいたそうで現地観戦されていたそうです。

毎週末はサッカーのリーグ戦に参戦。

ご自身の事務所…象設計集団でもサッカーチームを作られ、そのチームで地元リーグにも参戦。

本当に…サッカー馬鹿な建築の天才でした。

 

 多分…多分…ですけど…

コミュニケーションスキルの重要性・必要性を解かっているからだと思うんですよね。

ただ単にサッカー好き…って事も勿論ありますが、それだけではないと思うんです。

 

 社内でも時々スタッフ等に指摘しますが…

同じ空間に居るのにメールばかり連絡の授受を繰り返していたり…

自分に有益な事を人にしてもらっても御礼が言えなかったり…

人に迷惑を掛けているのに謝罪が出来なかったり…

 

ホント…「とりあえず、サッカーやって来いよ!!!!」って言いたいくらいです(笑)

ですから僕は…サッカーやります(笑)

ではでは…

 

tomi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。