ブログ

2018年2月25日

女川一人旅…

  • 未分類

久々の投稿です…tomiです。

 昨日…

女川にて開催されたコバルトーレ女川のキックオフパーティーに参加させていただきました。

本年からカテゴリーを一つ上げ、日本フットボールリーグに戦いの場を変えるコバルトーレ。

新シーズンを前に、新体制の発表や新シーズンへの決意等々を表明頂く場としてのこの会には、

チーム関係者は勿論ですが、サポーター、石巻・女川地区の議員の方などの関係者の方々、女川町長、スポンサー企業各社の方々、マスコミの方々等々…本当に多くの方が参加された盛大な会でした。

今年もコバルトーレ女川をサポートさせていただく弊社・・・

こんな感じで会場内各所に掲示いただいておりました。

 

 写真は監督の村田さん。

実は、私の親友の友人でして…ご縁です(笑)

ちなみに、前回は完全にユニホーム姿で参加してしまいましたので、今回はジャケット&ネクタイ着用でオフィシャル仕様のtomiです。(笑)

 

 今回、物凄く嬉しい事が3つありました。

1つは…とある事情で到着が大幅に遅れてしまった私。

遅れを知った石巻住民の方が、「電車よりも早いから!」と急遽駆けつけて下さり…会場まで送迎してくれました。

電車では全く間に合わない状況になってしまった私ですが・・・彼のお陰で会の最中に会場入りする事が出来ました。

熱い思いに心から感謝です!(涙)

 

2つ目は…その遅れて会場入りした際の皆様の反応です。

不参加の予定でしたので、急遽の参加は誰にもお伝えしていなかったにも関わらず・・・

「遅いじゃないですか~~!」

「無添加計画さん!待ってましたよ~~~!」

「何してたんですか~!」

等々…選手、チーム関係者、女川町長、地元の方々等、皆様が暖かいお言葉迎えて下さったのが本当に嬉しかった…(涙)

 

3つ目は…会の終了後に、関係者の方々と石巻で食事をさせて頂いたのですが、

訪れたお店の店内にいた方々の殆どが「無添加計画」をご存じで居て下さりました!

とてもフレンドリーなお店だったので、店内の地元住民の方々とお話しさせていただきながら食事したのですが、

お名刺をお渡しさせて頂いた方の殆どが…

「あっ!コバルトーレのパンツの!?!?」

「コバルトーレの!?!?」

という反応で、コバルトーレあってのこの関係性、嬉しいですね~(涙)

 

奇しくも東日本大震災が発生した3.11に新しい舞台でのスタートを切るコバルトーレ女川。

今まで以上にレベルの高いステージですので厳しい戦いが予想されますが、何とか良い形でシーズンを終えられる様、一年間戦って頂きたいと思います!

 

最後に、選手・スタッフ・スポンサー各社の方々での集合写真撮影。

1人短パンです(笑)

 

tomi

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。