ブログ

2018年9月14日

今シーズンも始まります、東京エクセレンス。

  • イベント
  • お知らせ
  • スポンサー
  • 東京エクセレンス

blogを書くとき、どっちの流れにしよーかなーと。

家づくりか、それに近いことか、全く関係ないことか、会社のことか、個人のことかとか・・・

今日は、、、そういえば、blogには書いていなかった、これ。

 

 

先日、無添加計画でスポンサーをさせていただいている、プロバスケB3リーグ【東京エクセレンス】の2018-2019シーズン決起会へ。

 

最初に参加させていただいたのが、もう3-4年前。ちょうどBリーグスタートの年でしたが、その頃と比べると、スポンサーさんの数も、参加している方々の人数も、比べものにならないくらいに、増えていました。

 

ホームである板橋近隣はもちろん、色々な地域から、様々な企業の皆さん。

チームスタッフの方にご紹介いただき、ご縁をいただいた方や、たまたま共通の取引先の方がいたり。

 

チーム、フロントスタッフの皆さんの地道な活動が、こうやって少しづつ大きく、変化していく結果につながるのは見ていてもよく分かります。

 

同じくスポンサーとして応援させてもらっている、Jリーグの歴史のある【ジェフユナイテッド市原・千葉】のスポンサーパーティーにも参加させていただき、その違いは歴然でしたが、それでも、いつか、きっと、そんな風になっちゃうんじゃないかと、勝手に思わせてもらっています(笑)

 

 

さて、今シーズンは、建設機械で有名な一部上場企業の加藤製作所さんがオーナーに変わり、ますます楽しみです。

 

そして、今シーズンの最初のゲームは、今月29日、30日の土日。

長い長いシーズンがスタートします。

 

今年も、チケット送ってください!というOBお施主様からのリクエストもありましたが、ウチも行きたい!というお施主様、ご相談者様の方は、チケットお送りしますので、どうぞ、お気軽にご連絡ください!

 

どんどんファンも定着してきたようなので、開幕戦はおそらく満席に近いんじゃないかと思いますが、開幕戦に限らず、お時間あるかたは是非。

 

今シーズンホームゲームの予定はこちら

 

決して大きくない、小豆沢体育館の雰囲気と迫力は、きっと感動しますよー。

あっ、それから、今年はチームマスコット【TEX】のユニホームパンツに、【無添加計画】のロゴが入ります。

行かれた方は、是非、一緒に写真を(笑)

最後に、決起会では、前回に引き続き、じゃんけん大会で景品ゲットでした(笑)

 

 

 

 

 

【あれから10年】お施主様インタビュー動画

 

人気ブログランキング(クリックお願いします)

 

無添加計画は【住医学研究会】の会員工務店です。

 

医師が認める家づくり【賛同医師のご紹介】

 

不動産・住宅建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして

ワンストップサービスを提供する【無添加計画】

 

無添加計画は【プロバスケットボールチーム 東京エクセレンス】を応援しています。

無添加計画は【社会人サッカーチーム コバルトーレ女川】を応援しています。

 

【無添加計画 公式Facebook

【瀬野 剛史 Facebook

【瀬野 剛史 Twitter

 

建てた人・建てる人・建てるスタッフの会員制交流サイト「ieco (イエコ)」