ブログ

2018年3月3日

お施主様感謝祭プレイベント 「種まき体験&つぶつぶランチ会」

  • イベント
  • オーナー様向け
  • 健康

 

毎年開催させていただいているお施主様感謝祭。

今年は、有機農業の清水農園を運営されており、無添加計画の家のオーナーである清水様のご協力もあり、7月に「収穫体験&BBQ大会(仮)」を開催させていただく予定となりました。

 

清水様Facebook:https://www.facebook.com/seiichi.shimizu.127

 

その感謝祭本番の前に、プレイベントとして今回の「種まき&ランチ会」を企画いたしました。

自分で蒔いた種が育ち、収穫する。

大人はもちろんですが、特にお子様にとっては色々と考えられる機会になるのではないでしょうか。

という堅苦しい理由よりも、とうもろこし等の種を蒔く予定なので、自分で種蒔いて、収穫して、焼きもろこしで食べられたらウマさもヒトシオだろうなと。そういう感覚も身についたらいいかなと。

 

 

しかしながら、「種を蒔く」という作業は15分ほどで終わってしまうので、せっかくなのでランチもご一緒に。

ということで、清水様の奥様のご登場。

清水様の奥様は、メニューが豊富でおいしい雑穀料理「つぶつぶ」の料理教室を今年開設されるとのこと。

 

つぶつぶHP:http://tsubutsubu.jp/

 

そのおいしい「つぶつぶカフェ」のランチをご提供させていただきます。

つぶつぶカフェ:http://b-tubutubu.com/

 

プレイベントということで、先着20名様のみの受付とさせていただきます。

食についてご興味がある方は、是非ご参加くださいませ。

 


名称:種まき体験&つぶつぶランチ会

開催日:2018/4/15(日)

時間:11:00~14:00頃(ランチ含む)

参加費:無料

定員数:20名様

開催場所:清水農園(和光市新倉8-10-30 アグリパーク農業体験センター内)


 

お申し込みはこちらからどうぞ。

お施主様感謝祭プレイベント 「種まき体験&つぶつぶランチ会」