BLOG

スタッフブログ

NEW

日本も会社もキレイになりました

本日は地域清掃と社内大掃除。

日本も会社もキレイになり、年内の営業は終了となります。

 

地域清掃の際は先月同様、PIRIKA(ピリカ)というアプリでゴミをカウントしてみました。

結果は、先月同様タバコの吸殻が最多の47個でした。

途中、車の灰皿をひっくり返したのだろうと思われる、20本近くの吸殻を発見。

普通は「なんだこれどうしようもないな」と思うところだと思いますが、「うわ。めっちゃカウント増える。」というちょっと楽しい状態に。

もう訳が分かりません。

 

そして、社内の大掃除。

テーブルから何から全て一度外に出して、モップ&ブラシがけ。

床も空気もキレイになりました。

 

年始の営業は1/6(土)からとなります。

家づくりをご検討中の方は、是非すっきりキレイになった店舗に遊びに来てください。

ご来店お待ちしております。

本年もありがとうございました。

2017

- Dec -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

広報のヨネ

広報のヨネ

Yone

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる