ブログ

無垢と漆喰に囲まれた、安心・安全な住まい

2017年9月29日

お引渡しさせて頂きました。

  • 未分類

今月は、私がご担当させて頂きました家を二件お引渡しをさせて頂きました。

9月上旬には、三鷹市のK様邸

一番最初にご相談を頂いてから一年後にお引渡しをさせて頂く事になりましたが、

とても早い展開で、お引越し時期が最初から決まっていた事もありまして

打合せも色々と有りましたが二世帯住宅としては順調に進んだと思います。

ご両親様の家への思いやお住まいだった家での経験など参考にさせて頂いたり、

K様ご家族からは、暮らしながらお子様の成長を見届けられる環境作りや

弊社でも初めてトライしましたが、ボルタリングの出来る壁など採用させて頂きました。

本当に最後まで楽しくお付き合いさせて頂きました。ありがとうございます。

9月末頃には、牛久市のT様邸

2015年9月にご依頼を頂いてから、プランのお打合せに1年半の時間を掛けて、

現場も着工してから半年掛けて施工させて頂きました。

打合せ開始当初、T様から打合せは100回したいから宜しく。とご依頼があり驚きましたが、

実際、100回は出来ませんでしたが50回程はお打合せをさせて頂き過去最高かと思います。

T様には家造りを通して、様々な範囲からご指導頂き本当に勉強させて頂きました。

まだまだ、お引越しまでお時間がありますが最後まで宜しくお願い致します。

投稿者:宗像 康成

一級建築事務所/自然素材住宅専門店

【株式会社 無添加計画】

〒336-0025

埼玉県さいたま市南区文蔵1-8-8

電話:048-711-8200

FAX:048-711-8201

 

 

ARCHIVE

宗像 康成

この記事を書いた人

むなかた やすなり

宗像 康成

アドバイザーチームマネージャー

建築アドバイザー