OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

急遽きた卒業~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

昨日、長男が小学校最後の授業でした。

最後の授業は、砂場遊び、泥だんご、どろけい、大縄、リレーを仲間と。

親としては、
突然の別れにならなくて良かったと思っていて、それと同時に、
卒業式も、とり行われることになり先生方のご対応には、本当に感謝しかありません。

あと卒業まで3週間!とカウントダウンしていた、長男のクラス。

先週の金曜日にそれが突然なくなり、女の子たちは泣いてしまったそうです。

「心構えがある/ない」で、

こんなに人の感情や呼吸は、整うものなんだなー
と、長男とその同級生たちを見ていて思いました。

家づくりも、ある意味、引っ越す為の心構えの準備期間であると思う日々。

 

もう少しで設計も終わり着工に近づくにつれて、引っ越しするという締め切りが、明確になっていきますね。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Mar -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん