ブログ

2018年2月12日

ありがとうございました!

  • 未分類

こんにちは!

仙台支店の金田です。

 

仙台では、昨日から今日の朝まで雪が降りました。

起きたら一面真っ白!深いところで10cm~15cmぐらい積りました。

11時ごろにはやんでくれたので朝以上に積もることはなく、よかったです。

 

話しは変わりますが、昨日・一昨日で構造見学会を開催しました。

多くの方にご参加していただきました。ご参加していただいたみなさま、ありがとうございました!

雪が降ったのが見学会の日ではなくて本当によかったです。

 

見学会では、建築中の構造躯体を実際に見ていただけたので、

言葉や写真よりも私たちの家造りをご理解いただけたかと思います。

まだ断熱材が施工されていない状態でしたので、見学中は寒かったと思います。

 

なので、次回は実際に建っているお家のご見学をおススメします。

この時期ですとお家の断熱性能の高さがより体感できますのでご希望の方は私、金田までご連絡下さい。

 

最後になりますが今週の日曜日に地震対策セミナーを開催します。

 

 

お家造りを考えている人にはぜひ1度は聞いて欲しい内容です。

良いお家を建てても、地震で住めなくなってしまっては意味がありませんよね?

開催日時は2月18日(日) 13:00~16:00です。(途中休憩あります)

予約制となっていますので、ご希望の方は金田までご連絡下さい!

 

その他、ご質問等も随時受け付けています!

無添加計画仙台支店TEL:022-306-2422

メールアドレス(金田宛):kaneda@re-trust.com

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。