ブログ

2019年2月10日

体感バスツアー

  • 未分類

昨日は、和光市、高円寺のオーナー様宅の体感バスツアーを開催致しました。

あいにくの雪とインフルエンザの大流行の影響もあり、

キャンセルが出たため、2組様の参加となりました。

 

和光市のオーナー様は、以前にご協力頂いた事もあり、

慣れた様子でご説明いただき、お客様も分かり易く実感いただけました。

少人数の為、お客様の相談にも載っていただき、

お客様は体感バスツアーならではの体験をしていただけたのではないでしょうか。

 

高円寺のオーナー様は、初めてご協力いただき、

ざっくばらんにお話いただき、小学生のお嬢様もおもてなしいただき

楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。

 

毎回、ご参加いただく方は、やはり

生の声を聞きたい!

本当の話を聞きたい!

いい話も悪い話も聞きたい!

等があり、オーナー様の話にも興味津々で耳を傾けています。

 

今回は、少人数だったため、お客様がよりOB様にご相談しやすかったり

時間が取れて、お客様も満足されていらっしゃる様子でした。

 

無添加計画に関わらず、住宅を検討されていらっしゃる方は

必ずOB様宅の訪問をおススメ致します。

いや、OB様宅もご覧にならずに会社を決めないで下さい。

また、見せてくれない会社様は、止めた方がいいですよ。

見せられない何か、見せてくれる様な人間関係がない、等

何かありますから!

 

たくさんの住宅を見て、是非、自身の家づくりもお役立て下さい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。